新生銀行のデータが消えた理由


問題のあるAPI連携に何故切り替えたのだろう。大変な不具合が出ているのに。該当者へのお知らせはタイムリーに出ていたのだろうか。 

FAQの中身がすごい。手入力だそうで。残念だね。

他の銀行は大丈夫なんだろうか。だとしたら、新生銀行側の問題かも知れない。

https://moneyforward.com/faq/9#543

「新生銀行」の投資信託口座の自動取得について


「新生銀行」の個人インターネットバンキングは、2020年9月16日よりAPI連携方式に変更となりました。
API連携方式では、スクレイピング方式で取得できていた投資信託口座の取得に対応ができておりません。

そのため、今まで投資信託口座を取得されていたお客さまは、残高が表示されない状態となっております。

ご不便おかけしまして、大変申し訳ございません。

恐れ入りますが、今後も投資信託の管理をご希望の場合には、Web版サービスで未対応の金融機関を作成し、手入力での管理をお願いします。

また、手入力による資産の詳細な管理方法につきましては下記をご確認ください。
サポートサイト:積立型の保険を管理する方法


楽天

Popular Posts:Last 7 days

楽天

Popular Posts:Last 30 days


美味しいものは自分へのご褒美。健康でないと何を食べても美味しくない。過剰な贅沢か適度な贅沢か知ることも大事。エンゲル係数が簡単に分かればいいが、マネーフォワードにそれを期待するのは無理。

Popular Posts:Last 365 days