連携アプリケーションって何?

 



ホーム>設定|ユーザー情報>連携アプリ一覧



設定タブのところにいきなり連携アプリケーション。これって何ですか?



連携アプリケーション一覧

  • アプリケーション名    
  • 権限のスコープ    
  • トークン発行日時    
  • トークン失効日時    
  • 連携解除 


このページって最初からあったかな。

どういうものか説明もない。

項目が並ぶだけで内容は何もない。

不親切なページだ。

関係ないページなら表示させなくてもいいのに。

//

アカウントのページには余計なものが入っていた。それとは無関係なのか。分かり難いね。全体のバランスが悪い。まだ途中?。設計図なしに作っているみたいだ。

//

説明を入れるか、説明場所へのリンクぐらい入れておけよ。

あとで、知らん顔をして、そっと入れてくるのかな。それがマネーフォワードのやり口のようだ。

//

楽天

Popular Posts:Last 7 days

楽天

Popular Posts:Last 30 days


美味しいものは自分へのご褒美。健康でないと何を食べても美味しくない。過剰な贅沢か適度な贅沢か知ることも大事。エンゲル係数が簡単に分かればいいが、マネーフォワードにそれを期待するのは無理。

Popular Posts:Last 365 days