フッターの広告まがいリンクが消えた!広告まがいコラムも消して下さい!




数日前から、各ページの足元フッター部に表示されていたクラウド関連サービス案内のリンクが消えている。そのこと自体は良かった。

CEOブログとか公式ブログのリンクも一緒に消してしまった。更新しないCEOブログ、少しも公式でない公式ブログのリンクだから、消したかったのだろうが、方向が間違っている。正しく、策定し更新するべきをなかったことで済ましている。恥知らずだね。

広告まがいのコラム記事の案内はまだ残している。こんなものを見たくてログインなどしない。スペースも窮屈なのに余計なものを入れないでほしい。

「もっとおトクなお金のコラム」 ←全く必要ない。無責任な記事か無関係な記事かいずれにせよ無用。

特定サービスポータルと 普通のポータルを混同しているようだ。

これ↓も余計な広告。 さっさと消してくれ。全く馬鹿じゃないの



有料バージョンで金をとってアフィリエイトもやっているのか。詐欺行為に近いね。

/

改修をやっても履歴には何も残さない。無責任な運営をまだ続けているのに驚く。

/

マネーフォワードって多分5年は経過しているでしょう。それで今尚この様というのは改善プロセスがほとんど回っていないことだろうね。最初は期待していたトップにもがっかりだ。

/

楽天

Popular Posts:Last 7 days

楽天

Popular Posts:Last 30 days


美味しいものは自分へのご褒美。健康でないと何を食べても美味しくない。過剰な贅沢か適度な贅沢か知ることも大事。エンゲル係数が簡単に分かればいいが、マネーフォワードにそれを期待するのは無理。

Popular Posts:Last 365 days