検索機能が欠落した家計簿アプリなんていざと言う時には全く使い物にならない

致命的欠陥
マネーフォワードは検索機能なし

-

この家計簿アプリは検索機能が欠落している。家計簿アプリで検索ができないなんて本当に致命的だ。スペックから落ちているのは直ぐに気づくが検索機能の実装はサービス開始から長期間経過しているのに未だに手付かず。致命的だし最低の開発体制と言っていいだろう。

以前購入した商品に不具合が出た。修理の相談をしようとするが、やはりレシート(領収書)も必要になるだろうから、探そうとするが、簡単でない。

毎月の取引記録は百件を楽に超える。

費目で絞っても、月別表示しかないから、月度ごとに順送りでチェックするしかない。月度を通しでリストしてくれればいいが、この辺も手抜きのまま。

面倒この上ない。



エクセルに落として自分で検索するしかない。

楽天

Popular Posts:Last 7 days

楽天

Popular Posts:Last 30 days


美味しいものは自分へのご褒美。健康でないと何を食べても美味しくない。過剰な贅沢か適度な贅沢か知ることも大事。エンゲル係数が簡単に分かればいいが、マネーフォワードにそれを期待するのは無理。

Popular Posts:Last 365 days