単発のお知らせで済ますの?



今まで勝手に構成は変えるし、機能は変えると言うか止めてしまうし、滅茶苦茶な運用をやっているのに、今回は、この訳の分からないお知らせを出してくれたのですね。

導線変更なんて業界用語を押し付けないでほしい。

これの関連で、分析タブがドロップしたことの説明もないし。

これの履歴も出してないし。

プレミアム機能に入っていたものがドロップしたら契約違反でしょう。丁寧な説明が必要でしょう。

どういうロジックでマネーフォワードスタッフは仕事をされているのやら?

気の毒というか同情するしかないね。

合掌低頭

-

+

いつも「マネーフォワード ME」をご利用いただきまして、ありがとうございます。
Web版サービスにおける機能の一部を、下記のように変更させていただきましたので、お知らせいたします。
------------------------------------------------------------
■ 変更日: 2020年1月9日
■ 変更内容:その他タブに下記の機能を追加しました。
  ・レポート
  ・月次推移
  ・バランスシート
  ・未来シミュレーター「よそQ」
------------------------------------------------------------
引き続き、皆さまに便利にご利用いただけるようサービス改善に努めてまいります。
今後とも「マネーフォワード ME」をどうぞよろしくお願いいたします。
自動家計簿・資産管理サービス マネーフォワード
住所:東京都港区芝浦3-1-21
msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21F
(c) Money Forward, Inc.


+

-

従来の分析タブの説明はなにもない。ひょっとして、マネーフォワードの開発すタフ、WEB運用スタッフって、日本人じゃないのかもしれない。朝鮮半島か中国大陸から来ている人たちではないか。何をやっても日本人の常識に照らすとずっこけることばかり。

言われたから、やっているだけで、利用者のことを考えての進め方はほとんど感じられない。

楽天

Popular Posts:Last 7 days

楽天

Popular Posts:Last 30 days


美味しいものは自分へのご褒美。健康でないと何を食べても美味しくない。過剰な贅沢か適度な贅沢か知ることも大事。エンゲル係数が簡単に分かればいいが、マネーフォワードにそれを期待するのは無理。

Popular Posts:Last 365 days