グラフにすれば分析・診断なの?!


ホーム|分析>家計診断


何をやっているのか、数か月分の内容をみてみた。

呆れた。只の馬鹿。小学生以下。幼稚園児以下。

これ、分析とは言わないでしょう。

分析の準備にはなるかも知れないが、何かメッセージを引き出せなければ意味がない。

全く何も考えていない。

理想の家計?。言い訳の塊なんだろうね。これが理想なら、家計簿なんか要らないよ。これも有料機能の1つなの?。ふざけんじゃないよ。

こいつらは分析で何をやりたかったのか。

まあ、開発している連中がその基本を理解していないんだろう。

なるほど。こんな馬鹿じゃ、誰にも見せる訳には行かないから、有料版に突っ込んだのだろう。犯罪だ。

分析のままごとにもならない。

グラフになっていればなんでもいいと考えているんだろうか。

処置なし。



中途半端と言うレベルではない。はっきり間違った内容で隅から隅まで使い物にならない。



理想の家計って本当に何だろう?。理想なら、死んでしまうよ。食費支出ゼロだって。死ぬのが理想なのかな。馬鹿で阿呆でも、この理想なら蹴り投げるだろう。お前ら全員クビだ。

楽天

Popular Posts:Last 7 days

楽天

Popular Posts:Last 30 days


美味しいものは自分へのご褒美。健康でないと何を食べても美味しくない。過剰な贅沢か適度な贅沢か知ることも大事。エンゲル係数が簡単に分かればいいが、マネーフォワードにそれを期待するのは無理。

Popular Posts:Last 365 days