「とても迷惑な糞コラム」!有料版でも広告付き!



この広告が出てくるとうんざりする。腹立たしい。家計の整理をしているときに能天気な邪魔者が出てくるのはとても迷惑だ。本当に嫌になる。


「もっとおトクなお金のコラム」? ⇒「とても迷惑な糞コラム」!



汚い言葉はいけないことだけど、株価が下がった日には何にでも八つ当たりします。すまん。



どうしてもコラムを残しておきたいなら、せめて、表示・非表示の設定でもできるようにしておけよ。サイト運営者の都合を押し付けないで欲しい。

本当に有用なコラムなら多くの人は表示で使うだろう。一部の人が非表示にするだけのことだ。それで満足度はあがる、。多くの人が非表示にするなら、価値がないということだ。

馬鹿コラム、糞コラムかどうかは知らない。見ている余裕もない。強制的にあちこちに表示させているのが、腹立たしい。嫌悪感が先に来る状況だ。<お通夜の席にチンドン屋を呼んだようなもの。場違いもいいところだ。


 

※ 

 

(追記)

 

トップページに置かれるこの広告擬きもお邪魔虫! 


「自分にあったクレジットカードを探せます。」?
無責任な広告誘導リンク。プレミアム版でも消えない。
ビジネスマナー違反。


性懲りもなくこういう詰まらないリンクを大事スペースにはめ込んでくる。馬鹿だね。


実際にリンクをたどっても目的の結果は得られるわけがない。クレカの選択ってそんなに単純にいかないよ。

 

有料版でもこういう広告誘導を平気でやるÝ無新景には呆れる。

 

/


楽天

Popular Posts:Last 7 days

楽天

Popular Posts:Last 30 days


美味しいものは自分へのご褒美。健康でないと何を食べても美味しくない。過剰な贅沢か適度な贅沢か知ることも大事。エンゲル係数が簡単に分かればいいが、マネーフォワードにそれを期待するのは無理。

Popular Posts:Last 365 days