アマゾンとの更新セッションに時間が掛かり過ぎる



こういうことがあったという事例の一つ。

-

アマゾンとの更新セッションに時間が掛かり過ぎる。追加認証の要求に対するレスポンスが数分(5分以上)掛かっている。こんなのは待っていられない。

だれがこのような品質を見ているんだろう?。

問題の原因はアマゾン側ということも推定できるが、所要時間を見て、改善の話し合いを持ってほしいね。

要は、

サービス品質の一つとして監視しているかどうかかな?。



とは言え、この手のアイデアはいくらでもあるが、実際に着手するのは副作用の問題もあって簡単でない。

ただ、改善に意欲がなければ、鼻から品質監視という発想はないだろう。

//

楽天

Popular Posts:Last 7 days

楽天

Popular Posts:Last 30 days


美味しいものは自分へのご褒美。健康でないと何を食べても美味しくない。過剰な贅沢か適度な贅沢か知ることも大事。エンゲル係数が簡単に分かればいいが、マネーフォワードにそれを期待するのは無理。

Popular Posts:Last 365 days