入力フォームのコントロールも出来ていな



手入力

金額の欄に金額を入れてリターンキーを押したら他に何もインプットしていないのに登録されてしまった。

この開発者はフォームのお作法とか全く知らない素人かな。勿論、利用者はそれ以上に素人だけど、作りがひどすぎる。

何のために保存するというボタンを作っているんだか。



どうしたら、こういう間抜けなものが出来上がって外に出てきてしまうのでしょうね。

マネーフォワードの実力はこの程度か。

絶対に会社の仕事はここに頼まない。システム部門が提案してきたら、どうやって技術評価、体制評価をやったか、現物を見せて問いただしてやろう。品証体系が絵に描いた餅でしかないことを教えてやることになりそうだ。



誰もできないなら選択した方法論が間違っている。

楽天

Popular Posts:Last 7 days

楽天

Popular Posts:Last 30 days


美味しいものは自分へのご褒美。健康でないと何を食べても美味しくない。過剰な贅沢か適度な贅沢か知ることも大事。エンゲル係数が簡単に分かればいいが、マネーフォワードにそれを期待するのは無理。

Popular Posts:Last 365 days