収支内訳の収入の内訳がない?

収支内訳


これも使えない(正しくは使い難い)マネーフォワードの事例。

収支内訳をみると、

支出は細分化されているが、収入は何もない。収入1本だけで内訳なし。

月度推移を見ても収入欄は1本1行だけ。

企画開発者の家計簿は極端なものなんだろうか。 単に何考えていない奴なんだろうな。

収入にも内訳作れよ!



言葉が汚い人だ。

収入に内訳を表示させるよう県が設定してあるなら、それをわかりやすく説明(表示)した方がよい。

グラフの表示とテーブルの表示で違いあるのならその辺も問題になりそうだ。



楽天

Popular Posts:Last 7 days

楽天

Popular Posts:Last 30 days


美味しいものは自分へのご褒美。健康でないと何を食べても美味しくない。過剰な贅沢か適度な贅沢か知ることも大事。エンゲル係数が簡単に分かればいいが、マネーフォワードにそれを期待するのは無理。

Popular Posts:Last 365 days