取引記録が月別表示しかなくて使い難い



なぜ、件数表示のメニューがないのだろう。基本的なことだ。

-

取引の記録は分かりやすいリスト表示で分かりやすい。

月別表示になっていて、月度の変更操作の年度と月度を選ぶので一発で移動できる。

資産別の取引記録も月別になっている。



月度の切れ目で票が必ず変わるので月初は先週の記録もページを変えないといけないので不便。

口座別では1か月に数件の記録しかないから、全体を見ることができない。



件数別表示のメニューがないから不便。

月別か件数別か選択できるようにすべきだ。

楽天

Popular Posts:Last 7 days

楽天

Popular Posts:Last 30 days


美味しいものは自分へのご褒美。健康でないと何を食べても美味しくない。過剰な贅沢か適度な贅沢か知ることも大事。エンゲル係数が簡単に分かればいいが、マネーフォワードにそれを期待するのは無理。

Popular Posts:Last 365 days