スマホ版とパソコン版で何が違うのだろう?




画面サイズの違いだけとも思えない。

レシート読み取りかな?

レシートOCRを使いたいが何かがトレードオフになるらしい。中途半端な印象だ。途中で切り替えたらデータロスになるのだろうか。安心して使える家計簿になっているのかな。

マネーフォワードのスマホ版とパソコン版の違い

オフィシャルな説明が見当たらない。

全く別物かな。

見れば分かるでしょ!かな。

顧客志向の姿は見えてこない。

楽天

Popular Posts:Last 7 days

楽天

Popular Posts:Last 30 days


美味しいものは自分へのご褒美。健康でないと何を食べても美味しくない。過剰な贅沢か適度な贅沢か知ることも大事。エンゲル係数が簡単に分かればいいが、マネーフォワードにそれを期待するのは無理。

Popular Posts:Last 365 days