目障りな「もっとおトクなお金のコラム」



もっとおトクなお金のコラム

とても目障りなお金のコラム


殆ど如何でもいいような内容のコラムのサマリーを10個も並べているが、目障りでしかない。コラムなどと言った無責任な記事を並べるな。

只の余計なお世話、参考情報でしかないのだから、そういうサイトへのリンクを1つで済ましてほしい。

一番大事なトップページ(ホーム)のスペースを只食いするな!。自分たちが何を制作運用しているかいまだに理解できていないのか。

/

ホーム>口座

ホームから口座タブに移動したら、口座のページにも同じように目障りな「もっとおトクなお金のコラム」を並べている。

コラムと言っても体のいい広告と同じ。有料版でも複数個所に広告もどきを並べてどうすんだ。

全くふざけた感覚で運用しているようだ。

無料版なら、広告は対価だから、やむを得ないと思うこともあるが、有料版も同じように広告ばかり並べてる。困ったものだ。

好き勝手に広告を入れて無節操に呆れる。

大事な問題を放置して、こういう余計なことをやっている。

口座のページだって、スペースに余裕があるなら横に伸ばして、1件表示のための高さをコンパクトにした方が全体俯瞰も容易になる。

広告もどきの 「もっとおトクなお金のコラム」は目障りなだけだ。

/

本末転倒。

コラムがMFを紹介するなら分かるけど。方向が逆。MFではMFによる具体的なソリューションを提示すべき。コラムでなく、マニュアル、取説の類で、具体的な利用方法を示すべきだろう。またのんびりしたコラムに戻してどうするのかな。

/

楽天

Popular Posts:Last 7 days

楽天

Popular Posts:Last 30 days


美味しいものは自分へのご褒美。健康でないと何を食べても美味しくない。過剰な贅沢か適度な贅沢か知ることも大事。エンゲル係数が簡単に分かればいいが、マネーフォワードにそれを期待するのは無理。

Popular Posts:Last 365 days